PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週のPASTIME

2024-02-27 11:00:49 | 日記
♫今週のPASTIME♪
2024年3月2日 (土曜日)
17:30開場 18:15開演
チャージ¥1,500 1ドリンク付き
ブッキングライブ

18:15〜18:45 松尾雅蕉
前回ご出演の時は今年になって作られたオリジナルを披露してくださいました。音楽の他に水墨画も描かれていて、お年賀では何点かフェイスブックにアップされていました。見事な画でした。

5分間入れ替え

18:50〜19:20 大山陽平
コロナ禍以前は「太陽」という男性デュオを組んで活動されてましたが、現在は生配信やYouTubeなどで単独で活躍されてます。まっすぐな歌詞と、伸びのあるボーカルで会場をとりこにされます。

5分間入れ替え

19:25〜19:55 おとぎぞうし
昨年10月より加入された、女性ボーカルのあゆみちゃん、およそ半年が過ぎてステージにも慣れてこられたようです。みるぞうさんのツッコミにもサラッと返されたり、トークも楽しいです。

5分間入れ替え

20:00〜20:30 ai with miho
以前は単独で出演されたり試行錯誤されていたaiちゃん。最近はmihoちゃんとデュオで活動が増えてきました。mihoちゃんはとっても素敵なハーモニーをつけられて、演奏が華やかになります。

5分間入れ替え

20:35〜21:05 ごん.Ante&みゅう
前回ご出演の際に「どこに行ってもなかなか覚えてもらえない」と仰ってましたが、ご安心くださいPASTIMEは忘れませんよ。ソプラノ声のみゅう ちゃんをごんさんとAnteさんがサポートされます。

早いものでもう3月です。あと10ヶ月で今年も終わってしまうんですね。

♫次回の予告♪

2024.03.09 ブッキングライブ
のらくらpawn / YMN / トリプルG / 土筆 / KENBOO

2024.03.16 ブッキングライブ
テツグッドワン / SOMEDAY / 吉田屋 / ローズまぁりん / コシマツハルキ

https://music-spot-pastime4.webnode.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のPASTIME | トップ | 善と悪は表裏一体? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事