PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週は「和in輪いNIGHT」です!!

2016-11-29 09:22:35 | 日記

昨日の番、10時半に寝て、起きたのは8時過ぎ・・・
いくらでも寝れるマンガさん、ヤバイかなぁ。
と言う事で、今日のブログは遅くなりました。

今週は「和in輪いNIGHT」です。
毎回、素晴らしいバンドさんにご出演頂いています。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。 

【今週のPASTIME】
12月3日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

和in輪いNight

19:00〜 フォークグラス
いつもはブルーグラスを日本語でされるバンドさんと紹介させて頂いてましたが、前回はジャズ風のスマイルを聞かせて頂きました。今回もサプライズがあるでしょうか。

19:30〜 パフ
牧野の117-55さんで出会った方です。お一人でフォークソングを弾き語りされます。オリジナルもたくさんお持ちですが、前回は田園を聞かせて頂きました。

20:00〜 ピァーチェラムジカ
今年の3月に八幡でお会いしたバンドさんです。ボーカルのさっちゃんとはそれからも何度かご一緒させて頂いてます。元気いっぱいの楽しいステージです。

20:30〜 H2
ギター、キーボードに加えてカホンの3人でインストロメンタルを演奏されます。チックコリアのスペインは超絶テクで息を呑みます。

21:00〜 Lingonberry
高槻を拠点に大阪を中心に活動されています。歌姫の奏ちゃんのボーカルとカホンにギター二台が絡みます。少しレアな曲を演奏して下さいます。

5バンド共、なかなか京都では聞けないバンドさんばかりです。その5バンドがPASTIMEに一同に会します。饗宴をお楽しみください。

マンガの追伸
以前にも書きましたが、フォークグラスさんの日本語の歌詞に惚れて、「それファンファンもやりたい」と言った曲があります。
気前よく、ご自分の楽譜から外して分けて頂きました。
英語でしか知らなかった曲も日本語にするとこうなるのかと言う新鮮な驚きがありました。

今回も素晴らしいバンドさんばかりの登場です。
豪華!!贅沢!!
これを聞かないと損!!と言いたいです。

沢山のご来店を待ちしています。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneに付いて来るオプション | トップ | ロングスリーパーはボケやす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事