PASTIME日記

マンガのつぶやき

3月9日のブッキングライブ

2024-03-13 08:28:27 | 日記
【先週のPASTIME 】
2024.03.09 ブッキングライブ

土筆
「春のまぼろし」からスタートに会場がポッと暖かくなります。今中さんのトークコーナーの前の曲の途中で、今中さんの携帯が鳴り、ごめんなさいからの高橋真理子の「ごめんね」に大爆笑です。

トリプルG
アリスが売れる前の「誰もいない」に続き、深夜放送で谷村さんの弾き語りからヒットした「今はもう誰も」宮木さんと矢島さんのボーカルに藤岡さんのパーカス!めちゃ格好いいステージでした。

YMN
こちらは、アコギのグッピーさんと、エレキギターの前田さんが交互にリードボーカルをされます。その2人のボーカルを西村さんがベースでサポート!キレのあるめちゃ格好いいステージです。

のらくらpawn
テーマソングからスタートです。ボーカルのやすりんちゃん、初心者と言いながらキーボードとギターを弾かれます。「チョコレート」のRinSeiさんの合いの手に会場が爆笑につつまれました。

KENBOO
「ガラム」から軽快にスタートです。2年ほど前からさっちゃんが加わりユニットを始められました。最初の頃の固さがほぐれて、ステージで冗談を言いあえる素敵なデュオさんでライブ終了です。

寒い中大勢の客様もお越し下さり、大いに盛り上がったライブでした。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のPASTIME | トップ | 今週のPASTIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事