塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【インストアライブ IN アップルストア栄】

2008年04月30日 18時52分12秒 | Weblog
昨日(4/29)に「MOTHER」リリースと塾長プロデュースのiPod nano デザインケースの
発売を記念して、名古屋栄のアップルストアでインストアライブ&トークを行いました。

地元名古屋での無料インストアライブでしたので、会場の混乱を避ける為に、
当日朝10時の情報解禁とさせて頂きました。
アップルストア前の看板も、朝10時にカバーをめくると塾長の写真が公表されるといった感じでした。
天狗道場の塾生にも10時にメールマガジンで案内させて頂きました。

朝10時からライブ&トーク開始の18時まで時間がないので、
どれだけのお客さんが集まってくださるか心配でしたが、沢山の方が集まってくださり、
大いに盛り上がりました。
ご来場頂いた皆さん、有り難う御座いました。

ライブ後のトークでは、お馴染みZIP-FMナビゲーター小林さんとの相性もバッチリで、
スタッフの我々も楽しませてもらいました。

終了後のストアでは、塾長プロデュースのデザインケースをお求めになる
お客様の列も出来ていました。
「デザインケース」
アップルオンラインストアからも購入できますので、是非チェックしてください。