塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【MOTHER・初回DVD盤ジャケット】

2008年04月01日 22時05分12秒 | Weblog
本日から学校、会社等で新しい生活が始まった方も多いと思います。
街にも初々しい制服、スーツ姿の若者が目立ちます。
地方から都会に出てきて、一人暮らしを始めた方もいるのではないでしょうか。

実家で当たり前のように生活していたことが、実は当たり前でなく、
一人で暮らし始めると、何にも出来ないことに気がつくこともあるでしょう。
そんな時、感じるのは父親、母親への感謝の気持ちかもしれません。

そんな母親への感謝の気持ちを、塾長なりのリリックで完成したのが、
5/7(水)リリースの「MOTHER」です。
もう既に沢山の方が、ラジオ、ライブ等で耳にしてくださったことと思います。

塾長は自分のお母さんにも口では照れ臭くて、感謝の気持ちは言えなので、
歌にしたようです。
たまにさりげなく、こんなカッコいいことを口にする人です。

楽曲の世界観がうまく表現できたと私塾長スタッフも思っているのが、
写真の初回DVD盤のジャケット写真です。如何でしょうか?
初のモノクロ写真のジャケットです。後ろ手にチラッと映るカーネーションの赤が印象的です。

5/7(水)のリリースを楽しみにしていてくださいね。
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加