Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

2009年冬合宿その1

2009-02-02 20:56:29 | 合宿ネタ
今回の参加者は10名。
「E世話役、J路家、H原、Y根、誉、レッキー、K藤、いちけん妹、いちけん」であった。

今回は非常にビックリするようなことがあった。
一つずつ記していこう。

[違う宿に宿泊?!]
今回のお宿は「デンセイ」。ここには泊まったことは無かったのだが、以前、昼ごはんを食べたことがあり、その時の盛りが非常に良好で、おまけにリンゴまで付けてくれたりとサービス満点だったため、泊まってみようということになったのだ。
予約時に宿のご主人に電話すると、
「目の前のゲレンデが駐車場になっちゃったから、もう食堂としては営業してないんだよねぇ~。深夜着?じゃぁカギ開けとくから203と205号室に泊まってね。」
とのこと。
ということで、以前昼ごはんを食べた時に聞いた「下に建つ民宿」として営業しているのだと私は認識したのであった。
で、金曜夜に自由が丘で集合して野沢に向かい、現地に到着して「伝清」に入ったのだが、何かちょっと雰囲気が違う。でもスリッパには「伝清」って書いてあるし、間違いは無いはずなので2階へ上がる。
しかし、なぜか203号室と205号室が見つからない!「さくら」とか「まつ」とかいう部屋はあるが、数字の部屋がどこにも見当たらないのだ!
さぁ困った!どうしたらいいんだ?!地下からすみずみ調べたのだが、どうしても203号室と205号室を見つけることはできなかったので、仕方なく一番まともで空いている部屋に泊まることにした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿