石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

夏だぁ♬

2024年04月14日 | 日記
はいさい(^▽^)

今日は朝から雨がしとしと。
一日こんなお天気かなぁ~なんて思ったけれど、
すぐ雨は上がって、太陽が顔を出し、29度あるし!
すっかりいい天気に変っていきました~~☆彡 夏だぁ♬

今日はこのメンバーで(*^^*)


朝から名蔵湾で調査を兼ねて探検したり!
今が旬のコブシメの産卵、交接、威嚇などなど観察したり!





あちこちで寝ていたアオウミガメを観察してみたり(^▽^)



小物たちも写真に撮ってみると、こんなにも鮮やかだったのか!
と、お勉強になったりします~♬




そして、やっぱり最後はマンタで〆
今日も登場してくれました~~~(≧▽≦)


ちょっと撮り方を変えて、♬




石垣島の明日の最高気温は30度予想。
今日も29度を観測。水温も27度あるし。。!

まだ4月ですが、長い長い夏が始まっているようで~す☆彡


ありがとうございました!




~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿