石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

竹富満喫!

2024年04月15日 | 日記
はいさい(^▽^)/

今日はゲスト様はこのお2人。のみ!!
(お連れ様はビーチで講習)
ゲスト2名。ガイド3名で出航です(笑)


お天気崩れるかと思っていたけど、お日様、終始出てました!
ラッキーな1日♬

今日は竹富満喫コースです。
1本目は砂地で、南国らしい景色、癒しの景色を♬





どの角度もカワイイ、、、ハタタテギンポ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまらないいいい~~(≧▽≦)!!





2本目は回遊魚狙いです。
イソマグロはまだまだいます!好調♬



そして、前回も根の近くをうろうろしていたギンガメアジ
今日も根の近くでまとまってくれていました(^▽^)



ギンガメアジにあそこまでに寄れたの初めて!
とのこと。やったねーーーー!!(≧▽≦)


ゆんたくしながら、の~~んびりお昼休憩をとりまして、
眠たくなる前に、ラストは浅瀬にて!(^^)!

うねりが凄かったので、写真はほどほどに。
のんびり泳いで、景色を楽しむのも楽しい(o^―^o)




明日も宜しくお願いします!!

本日のログ






~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿