石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

年末に向けてGO!GO!GO!

2022年12月25日 | 日記

!!

石垣では、ホワイトクリスマスにはなりませんが、クリスマスらしい(?)寒さです。

北風ビュービューなのです。

2日間休んだので、人間も船もそして犬も充電バッチリ!!




マンタを探しに黒島へ、行ってきま~~~~す。
















黒島のマンタの季節がやってきましたね。
毎年クリスマスは、水面にマンタが見えてる気がします。

全員見れたし、年末に向けて、幸先のいいスタートが切れました。

2023年に向けて休み無しで、突っ走ります!!



NOBUKOさんも
ゴーゴーゴー!!
おめでとうございます\(^o^)/
あと20年、頑張りましょうね。






2022年も残すところ、あと1週間。
よろしくお願いします!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non.)
2022-12-25 20:58:37
555のメモリアルフラグ、ありがとうございます。200本目から始まって、本日でなんと10枚目。懐かしのテルさんから始まって、シゲちゃん、まっちゃん、イブキちゃん、ダイスケくん、ジュンナちゃんそしてヨッシー。ひとつひとつのフラグに思い出がいっぱい!感謝感謝です!!あと何本潜れるかな〜と思いつつ、毎回これが最後になっても悔いのないように大事に大事にエントリーする今日この頃。
寒いけど、年末年始もよろしくお願いします!
まだまだこれから (シーフレンズ)
2022-12-26 07:37:44
まだまだ今年もダイビングする日は残ってますよ。
次は、600本!
目指せ、1000本!!
次のフラッグは、自分で描いてみますか!?

コメントを投稿