きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

昨日より賢い私になりたい☆彡

2011年07月15日 21時18分27秒 | Weblog
ピアノの正式名称は「グラヴィチェンバロ・コル・ピアノ・エ・フォルテ」っていうらしいですよ。Hey!!きょ~こです(^-^)





そういやこの前喋ってる時に『AKBのメンバー何人知ってる?』



って話題になったのですが…



10人弱が多かったかな




私は軽く20人以上知ってるぞ!!



↑ちょっと自慢(笑)



うん。今度数えてみよう。そうしよう!!






今日コレをやってみたら面白かったよ!!



難読漢字DS【体験版】



お暇な方は是非@



私はなんとか第3ステップまでクリア出来ました(*^_^*)






【Yahoo!きっずゲーム】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿