きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

スマホのアラームが鳴らない朝

2017年11月28日 23時15分16秒 | Weblog




ふと目が覚めた。



今は何時だろう?と。



ベッドサイドに置いていたスマホを見た。





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





充電したまま寝たのに、充電切れのマーク!!



…恐る恐るメガネをかけて壁時計を見た。





・・・・・・・・・・・・





いつもなら出勤する時間やーん!!!( ̄O ̄;)




もう今日は朝からビックリですよ!最近スマホの調子が悪いとは思っていたけど



まさかセットしたはずの、アラームが鳴らないなんて!!






とりあえず朝食は断念だ。



一本後の電車で行こう!!






きょ〜こさんは立ち上がった。



顔を洗う→コンタクトをつける→メイクをする→髪をくくる→着替える。



ビックリした。



私ってやれば出来る子!!



なんと起床から10分で家を出発(*´∀`*)





ダッシュで駅へ向かう。



そしたら、電車が来るまで3分待った(笑)





朝ごはん食べる時間あったやーん!!と少々もったいない事をしたと思いつつ、電車に乗れば一安心。



いつも余裕を持って移動しているので、遅刻する事もなく、そこからはいつも通りの日常を過ごせました。



めでたしめでたし!!





で、今日は仕事の後、美容室へ行ってきました!



そしたら、いつもお世話になってる美容師さんからまさかの一言が、、



「きょ〜こさん、肌キレイですねー!!」




スーパーダッシュの朝、からの夕方。



正直に言おう。



今年一番の手抜きメイクである。




なのに、なんでやねーん!!





思わず笑ってしまいそうでした( ̄▽ ̄)笑



多分、光加減でちょっとマシに見えただけだと思う。けど、嬉しい♡






さて、今日は久しぶりに前髪をカットしてもらいました!



ここ2年くらい前髪伸ばしていたので、



なんか、2歳若返った気分です(・∀・)
ほんまかいなw





今日は朝からバタバタだったけど、私の身支度は10分で出来る事が判明!(いつもは出発の1時間前に起きてます)


もし私が男だったら、起床から5分で家を出れると思う( ̄▽ ̄)




それにしてもアラーム鳴らないなんてビックリです!


皆さんも気をつけてくださいね。



あぁ、そろそろスマホをどうにかしないとなぁ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿