きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

あの夏 僕は彷徨える旅人☆彡

2011年07月13日 21時15分53秒 | Music
Yellow Generation - kitakaze no taiyou



梅雨明けもし、いよいよ夏本番


ふとこの曲が聴きたくなってCDを引っ張り出してみたo(^-^)o




YeLLOW Generationの『北風と太陽』






黒谷友香さん主演の『ドレミソラ』って昼ドラの主題歌だったこの曲、


めっちゃ青春を思い出すんだよね~




他にも学生時代をを思い出す曲は沢山あるけど、


高3の夏休みをピンポイントで思い出すっていうか、


めっちゃ懐かしいなぁ~って感じるのです


なんていうか、私の青春が染み込んでるんだよこの曲は(o^∀^o)





もう解散してるみたいだけど、


イエジェネの曲は、可愛らしさの中にも芯がある歌声がキレイで、


メッセージ性のある歌詞も好き




『北風と太陽』以外にも、


『LOST Generation』


『鬼灯』


『I will never forget.~もうひとつの理由~』とか、



凄く素敵な曲です(・∪・*)






あ~懐かしい。




懐かしいと思う分だけ私は歳をとったんでしょうね( ̄∀ ̄)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿