必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

杉村美子さん 奮闘中 日経新聞

2012-04-13 20:23:22 | Weblog

 来月、十周年記念公演を迎える、 
朗読の会エリスマン、主宰の  杉村美子さん が、開催に向け、奮闘中です。

先日、その記事を、このブログで、紹介させて頂きましたところ、
くすくすさんこと、娘さん より、コメントを頂戴いたしました。
それによると、 

お母様の奮闘ぶりが、日経新聞に掲載されたそうです。
一コメントとして、埋もれさせては、もったいない お話なので、
記事として、再度ご紹介させて頂きました。

写真は、4月4日付 日経新聞 神奈川版 を写しました。
少し、斜めに成ってしまい、読み難く、すみません。

なお、著作権などの、問題が、発生した場合
写真を削除する場合もございます。
予め、ご承知置き下さい。

エリスマン朗読会 十周年 記念公演 ←をクリックして下さい。
 
「朗読の会エリスマン」オフィシャルブログ」 ←をクリックして下さい。(2016/5/26 追記)




☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆


 ←をワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下にうっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 港の見える丘公園 2012 | トップ | 桜が終わって・・・新緑 横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な方ですね☆ (うたかたの幻)
2012-04-14 21:40:04
もう、10年も朗読の会を主催なさっていらっしゃるんですね!
いろいろな方がいらして、朗読に対する姿勢も様々ななか、
人知れない、ご苦労は多々あったことと思います。
でも、また、支えて下さる方々から、いろいろな刺激を受けて、
もっともっと、朗読の計り知れない魅力を広める、
それが、楽しみだから、続けていけるんだと思います。
機会に恵まれたら、是非、一度、ナマで朗読を聴いてみたいです♪
返信する
うたかたの幻さん (必塗マン)
2012-04-15 16:53:54

 いつもありがとうございます。
本文を、読ませて頂き、
初めて、舞台裏の御苦労を、知ることが出来ました。
今までは、物語の面白さや、生の迫力に、感動していましたが、
演じる方の事前の、緻密な段取りや準備、
この次の公演では、そのあたりにも、視点を向けて、拝聴出来れば、と思っています。

機会が有る時には、いつでもご連絡下さいね。
大歓迎です。 v^^


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事