必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

今日から始めてみます

2005-06-26 23:51:38 | Weblog

ご自分のお家の屋根に登ったことが有りますか?

住みなれた街、見慣れた町並みも屋根の上から見ると
普段とは、少し違った景色に見えることもあります。
塗装職人の私が日常客先で、作業の合間に撮影した
写真をご紹介しながら、日頃思った事、気付いた事等を
書き込んで行こうと思います。

なお、構図や解像度、画像サイズなどプライバシー保護には
極力配慮して掲載しているつもりですが、万一不都合な点などございましたら、
早急に変更や削除を致しますので、
お手数ですが、管理人までお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ベイブリッジと鶴見つばさ橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (塗装職人の女房)
2005-06-27 00:54:05
必塗マンさん、ブログ始まりましたね!

楽しみに読みに来ます。



屋根に上れるって無いことですよね。

私は怖くてダメです。。。

でも、塗装職人さんの特権ですよ~ステキ♪
返信する
早速に有難う御座います。 (必塗マン)
2005-06-27 00:58:15
早くてびっくりです!

お仕事中だったのですね。



ブログの見習小僧です。

先輩として今後とも

ご指導の程宜しくお願い致します。
返信する
おめでとう・・ (どろろ)
2005-06-27 06:35:10
 ブログ誕生、おめでとうございます。

少しずつHPが構築されてきましたね・・
返信する
有難う御座います (必塗マン)
2005-06-27 20:38:15
一歩一歩のかめさんで、歩いていこうと思います。



先ずは、自分の頭の上のハエからです。



今後ともご指導下さい。



時々、覗いてみて下さいね。



ありがとう、、、。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事