必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

街は 一足先に

2007-11-03 22:24:22 | Weblog

 ついこの前、「ハロウィン」が終わったと思ったら・・・・
今日、元町商店街では「イルミネーション」点燈開始イベントが開催されていました。
もうクリスマスかいな・・・? 気が早い、、、。^^

 町が冬色にお化粧直しをすると
不思議と気持ちも年末に向けて一気に加速し、気忙しくなる。。。
ことしも あと二か月を切って 益々歳をとるのが速く感じるようになるこの頃・・・・

 タイミングよく 「あかいくつバス」も登場、、、。 

  ブログランキングに登録しています。

 ←をワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客。見学?  | トップ | 早い日暮れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過ぎ去る速さ (パリス)
2007-11-04 11:37:28
えーもうイルミネーションの点灯年末に向け
趣向を凝らした点灯で楽しませてくれる・・・・
今年はカメラを持って出かけましょう 体調と相談
ちと悲しい現実の日々 年が束になって飛んでいく
ように思います 寒さに向かう折お体ご自愛
なさって下さい。 
返信する
パリスさま (必塗マン)
2007-11-04 13:00:16
 早い時間に日が暮れると
イルミネーションの灯りをとても有り難く感じます。
心細い気持を温かくしてくれるようです。
 無理せず、焦らず、ゆったりと。。。
写真は室内でも撮れますよ!
奇麗なお花や食器などを被写体に
挑戦してみて下さいね。



返信する
はやいですね~! (うたかたの幻)
2007-11-04 22:56:09
まだ、11月に入ったばかりと思っていたけど、
巷では、もう、クリスマス商戦なんですね(^^;
だんだん、年を追うごとに冥土が近くなるのか、
あれ?もう1年っていう感じがします。
なんか、このクリスマス・イルミネーションを見ると、
もう歳末だ~!という気分になって焦りますよね(笑)
返信する
うたかたの幻さん (必塗マン)
2007-11-04 23:36:55
 一寸先は闇 とは言うけれど・・・・
流石に冥土はまだずっと先のこと。
おかえりなさいませー♪ ごしゅじんさま♪
こんなカフェーへ行ってみたい 協 この頃、、、。^^



返信する
あっというま・・・ (bonbon)
2007-11-05 15:53:30
ほんとに、月日の流れのはやいこと!

イルミネーション撮影しに、カメラを持って夜のお散歩も楽しいですね。
横浜の街に、イルミネーションはとってもお似合い。
あちらこちらに、ステキなツリーが見られるのでは?
是非また写真を載せてくださいね。
必塗マンさんの写真が大好きなので、リクエストしちゃいます
返信する
Unknown (丸腰)
2007-11-05 23:12:15
 ちょいと前まで夏だと思っていたら、もうクリスマスですか~。
なんだか一年の流れに、付いて行けません。(笑)

 でもクリスマスツリーのイルミネーションって、何処も気合が入っていて、観るのは本当に楽しいですね。

返信する
bonbonさん (必塗マン)
2007-11-12 09:57:22
 いつもありがとうございます。
夜、ウロウロするには寒くて億劫な時期に成りました。
暖かい恰好で出かけようと思います。
おたのしみに、、、。^^



 
返信する
丸腰さん (必塗マン)
2007-11-12 10:04:11
 いつもありがとうございます。
本当に早い! 
あんまり無理について行こうとはせず
自然に流されて行く事も大事かな? 
などとも考えています。

イルミネーションは観ているだけで
気分が高揚、購買意欲を刺激されます。
たくさん売れると良いなぁ。。。^^ 

    
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事