イロトリドリな毎日。

40代シングルマザーの日々のつぶやき&雑記。超不定期更新中。

スタバ、サクラ。

2020-03-23 23:49:00 | 日記
2月下旬あたりからの仕事の忙しさで、さすがにちょっとお疲れ気味でもある今日この頃。
残業続きだと、次男が精神的に不安定になったりもするので、とにかく時間内にやれるだけやって、できるだけ残業を減らそうとしているものの、どうしてもやり切れないところもあったり。
加えて大学院の勉強もあって、勉強しなきゃいけないのになかなか時間が取れない日が続いて、それもまた正直ストレスだったりして。

私にしては珍しく、ここ最近はお昼にそこまで食欲がわかなくて、会社の近くのスタバでスコーンとラテを買って済ませるとこ、カロリーメイトとラテとか、そんなことが増えました。
でも、痩せないのよね(笑)。なぜ(笑)?

で、通ってるうちに桜のデザインのスターバックスカードが気になって、ついに手に入れました。
しかも、オートチャージできるようにしちゃったりして(笑)。
桜のデザインのスタバカード、めちゃくちゃテンション上がります!
最近のお気に入りはアーモンドミルクラテです。

ちなみに、会社の近くにタリーズもあって、タリーズカードも所持(笑)。
そちらもオートチャージできるようにしてあるわけで。
ラテのエンゲル係数がかなり高くなりそうです…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。