イロトリドリな毎日。

40代シングルマザーの日々のつぶやき&雑記。超不定期更新中。

ピュアフリーアイラッシュ

2018-12-31 21:44:58 | 日記
今回はアンファーさんのスカルプdボーテのピュアフリーアイラッシュのモニターをさせていただきました。

スカルプdボーテといえば、まつ毛とか髪の毛とかのプロフェッショナルなブランドというイメージ。



パッケージもピンクで可愛いんです!
またアプリケーターがまつ毛の根元にとっても塗りやすい!
スキンケアの1番最後にまつ毛の根元にチョンチョンと塗ってます。

まつ毛って、毎日ビューラーでぐいぐい上げられて、マスカラ塗られて、リムーバーでマスカラ落とされて、結構ダメージ受けやすいですよね。
それに、年齢とともにまつ毛もなんだかコシが弱くなっているような気も…。
なので、スキンケアの1番最後にまつ毛もケア。
このひと手間が大事かなと思ってます。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

今回のモニターはブロネットさんで応募できます(o・ω・o)興味のある方、ぜひ参加してみてください☆
http://rashiku.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。