イロトリドリな毎日。

40代シングルマザーの日々のつぶやき&雑記。超不定期更新中。

アロマキフィ

2018-12-31 20:09:01 | 日記
アロマキフィのトライアルを3種類いただいたので使ってみました!



シルバーのものがダメージケア用。
ローズ&ジャスミンの香りです。

グリーンがモイスト&スムース。
ベルガモット&ネロリの香り。

そしてピンクがボリュームケア。
ゼラニウム&シダーウッドの香り。

個人的に1番良かったのはボリュームケア。でも香りはグリーンのベルガモット&ネロリが良かったかな^ ^

どれも天然のアロマの香りで、アロマテラピー好きな人ならかなり気に入りそうです。
シャンプーもきしまず指通りがスルンとスムーズな洗い上がりで、トリートメントを使うことでどのシリーズもまとまりのある髪になるように感じました。
乾かした後の軽さは、ボリュームケア>モイスト&スムース>ダメージケア、という感じ。

Amazonで売ってるようですが、2019年1月からはいろんなバラエティショップでも販売する様子。
実際の製品のボトルデザインもステキでした。

アロマ好きな方は要チェックかもです。

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。