イロトリドリな毎日。

40代シングルマザーの日々のつぶやき&雑記。超不定期更新中。

スムージーにはまるの巻

2019-10-13 18:35:02 | 日記
ストレス太りなのか、最近だいぶ太ってしまった・・・(´;ω;`)。

睡眠時間もだいぶ少ない日が続いてたしなぁ。
あぁもう。

で、最近スムージーにはまってます。
3種類くらい買って、気分によって使い分け。
味はベリー、マンゴー、アサイーバナナと取り揃えているわけですが。
一番のお気に入りはベリーのスムージーを牛乳で作ること。

でも、スムージーで置き換えてしまうとリバウンドも怖いので、スムージーを飲んでから食事を少し。
1か月1kgペースで落ちていくといいんだけどなぁ。

あとは、無限キャベツのもととキャベツの千切りを混ぜたやつもはまり中。
それだけで夜ご飯は他はいらないくらいおなかいっぱいになります。
無限キャベツのもと+千切りキャベツに、マンゴースムージーを水100mlで作ったやつも一緒に。
結構ヘルシーな感じだけど、とりあえずじわじわ体重が減るといいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。