イロトリドリな毎日。

40代シングルマザーの日々のつぶやき&雑記。超不定期更新中。

ホワイトニングペーストトラブルケア

2019-01-06 18:00:57 | 日記
スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケアのモニターをさせていただきました。



歯磨き粉というとチューブタイプが多いのかなと思いますが、こちらはボトルタイプかつプッシュ式です。
このプッシュ式というのが優れもので、1プッシュが1回分と分かりやすいです。

ハーブミントの味なのですが、刺激もそんなに強くなくて、ミントの刺激感が苦手な人でも大丈夫です。

泡立ちの少ないタイプなので、口の中が泡でモコモコにならずにすみます。
泡立ち少なめ、かつ刺激少なめですが、うがいをした後は口がさっぱりします。
歯周炎や歯肉炎の予防に対応してるので、通常バージョンよりお口の悩みがある方にぴったりのように思いました。

それに、ボトルがシンプルでスタイリッシュなので、洗面所もスッキリです。

今回はイシュアさんのモニターに参加させていただきました。ありがとうございました!


スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。