誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

チャリティコンサート無事終了。

2014年04月08日 11時31分25秒 | Weblog
手をつなごうよ "世界の子供にワクチンを"
チャリティコンサートが無事終了しました。チャリティに協力・出演していただいた
みなさん、ご来場・募金協力いただいたみなさん、本当にありがとうございます。
収支及び送金のご報告は明日させていただきますね。



終わってみて毎年同じことを感じます、どのグループも前進しているなあ…。
普段は個別に見ているけど、こうして並べてみると各グループの魅力が再確認できる。
そしてMASS CHOIRは僕の一つの夢の完成系なんです。



今回は3曲でしたが、ギターも弾かせていただきました。最近ギタリストへの復帰宣言
もしたことだし、これからお披露目して行く瞬間も増やしていこうと思います。



打ち上げは天神橋商店街の中にある居酒屋、"めん坊"で。
Shining Bright 御用達のこのお店、何と食べても美味いんです。
感動のステージを終えた仲間達と過ごすアフタータイムは、幸せを共有する場。
この瞬間の為に本番ステージがあるのだと思うのよね~~。



毎年続けて行くこのチャリティコンサート、次回は来年の桜の季節。
また一同に会する日を楽しみに、積み重ねて行きましょうね~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチャリティコンサート... | トップ | 安いワインが劇的に美味くな... »
最新の画像もっと見る