誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

世界の子供にワクチンを "手をつなごうよ"チャリティコンサート。

2017年04月12日 14時17分23秒 | Weblog


4月9日 世界の子どもにワクチンを〜手をつなごうよ〜
チャリティーゴスペルコンサート、大盛況にて終了いたしました。

前日の雨でお天気が心配でしたが、雨も降らずに桜の花も満開の中
13時から始まり、5時間のロングランコンサート。

MASS CHOIRをはじめ、誠十郎ソロタイム他合わせて13グループが出演。
毎年、何とも言えない達成感を味合わせていただいております。

ご来場いただいた皆様、たくさんの募金をありがとうございました。
ご出演の各グループの方々、スタッフのSOUL of SOLEIL、SAXのわかまっちゃん、
震災復興チャリティーバザーのスタッフの方々、お疲れ様でした
&ありがとうございました。



昨日、世界の子どもにワクチンを日本委員会に、100,277円、送金させて
いただきました。また改めまして、収支報告させていただきます。

今年で10回目を迎える事ができたのも、たくさんの方々のご協力があっての事と
感謝いたしております。

体力と気力が続くかぎり 続けていきたいライフワークイベント。
引き続き、来年もご支援の程よろしくお願いいたします。

同時開催の震災復興チャリティーバザーの募金額は31,659円でした。
こちらもたくさんのご支援、本当にありがとうございました。

4月20日追記。
送金先から、寄付金受領証明書と感謝状が送られてきました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなイベント終わって、ち... | トップ | 桜リベンジしてきました〜。 »
最新の画像もっと見る