誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

6周年おめでとう。

2013年12月13日 16時10分58秒 | Weblog
                  

武庫之荘で6年前、子育て中のママさんが歌う事でストレス解消
そんな目的でワークショップからスタートした"ママゴス!!"。
縁あって僕が講師をさせていただく事になって、あらら~って間にもうそんなに…。
当時産まれたばかりだったり、ハイハイだった子供も大きくなったね~。

今でも子育て中のママが楽しめるって趣旨こそはそのままなのだけど、
やっぱやるからにはいい歌を歌えるようになりたい、そんな想いが大きくなってきて
今日に至るります。6年目を記念して、レストランを借り切ってのパーティー。

普段昼間にお活動するメンバー達は、僕の"講師"としての姿は知っていても
"いちシンガー"としての姿を知らない方がほとんど。
本気で歌う(いつも本気ですってば~)誠十郎が観たいってことで、ミニライブ。
健全な時間帯ですが、深夜放送のノリでお送り致しました。
ギター弾きながら歌う、久しぶりに経験させていただいてありがとうございます。

さ、素敵な7年目に向けて、楽しく頑張りましょうね~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区役所でライブ~忘年会。 | トップ | 昨日は、BANDリハでした。 »
最新の画像もっと見る