Gymnastic Diary

つぶやき練習日記

大腿四頭筋

2009年08月28日 10時15分06秒 | 器械体操
木曜日は~、なんだか知った顔、懐かしい顔がいっぱいで楽しかった。
体育館が1年間閉鎖していたこともあり、半年ぶり位に会う方もちらほら。
昔は、女子の体操仲間は皆無だったから、いっつも男性陣に教えて
もらっていたんですよね~。めっちゃお世話になりました♪


それにしても、自分でも「足が太くなった」「前腿の筋肉が発達した」と
気づいていたけど(見てみぬフリ^^;)、あえて指摘されるとショック~。
体操やめたら元に戻ってくれるのかしら?脂肪に変換されるだけ???
ですよね~
ここ1ヶ月位でドーンとついた気がするからちょっとびっくりだわ

大腿四頭筋ってやつですね。
筋トレなんて全然やっていないのに、勝手に筋肉つかないでほしいわ~(笑)
でも、この子があったら、走るの早くなる?高く飛べるようになる?

腿を引き上げるのに役立つみたいだから、本来はそうですよね。
ただーし、うまくいかせなきゃなんの意味もない!
私の腹筋と一緒だわ。十分あるはずなのに締められない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2009-08-28 10:34:03
その筋肉で高く飛べるよ!

ロイターは蹴るんじゃなくてグシャっと踏み潰す
返信する
ういっす。 (Saya)
2009-08-28 16:03:56
がんばりまっす。
太くなり損はいや!(笑)
返信する
Unknown (あかこ)
2009-08-28 21:10:34
エエエ@@?そんな細い人が~???何を仰る~(笑)
返信する
モコって・・・ (Saya)
2009-08-29 00:13:45
筋肉がモコッと(というよりボコッ?)
なっているんです~。美しくない感じで^^;
返信する