のんびりとラグナロクオンラインのブログ

久々にRO(ラグナロクオンライン)をプレイしてみました。
サーバーはBreidablik(ブレイザブリク)です。

転生目指して

2014-01-30 21:39:19 | 日記
こんばんは
今週もちょっと忙しく、中々プレイできる時間が取れませんが少しずつ頑張っております。




GXクルセイダーは、ラヘル聖域でホドレムリン狩りにシフト。たまに飛んでくる連続攻撃スキルに泣かされております(笑)




先程、動画をアップ致しましたが、槍クルセイダーの方は順調に上がっております。

久々にラグナロクオンラインをプレイしてみました。part39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22779118

Base99まであと5となり、転生に向かってラストスパートです。何とか来週までには転生したいと考えております。
動画の方も次回で最後になりそうですが、オーラ姿を皆さんにお見せできるように頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿