のんびりとラグナロクオンラインのブログ

久々にRO(ラグナロクオンライン)をプレイしてみました。
サーバーはBreidablik(ブレイザブリク)です。

B鯖狩祭り

2014-02-02 11:42:26 | 日記
こんにちは、一昨日の夜に「B鯖狩祭り」というのに参加してきました。もう残り少ない期間なので色々なイベントを楽しみたいと思います。



この手のユーザーイベントは初参加なのですが、主催の方がとても丁寧にイベント内容を説明して下さり助かりました。
募集開始から、続々と人数が集まり途中落ちの方も含めて40人ぐらい集まりとても盛況でしたね。













とても良い思い出を作れました。主催の方々、参加された皆様お疲れ様でした。
残り少ない期間、もっと色々な思い出を作れたらなと思います。さて、今日も転生目指してのんびりと頑張ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿