のんびりとラグナロクオンラインのブログ

久々にRO(ラグナロクオンライン)をプレイしてみました。
サーバーはBreidablik(ブレイザブリク)です。

GXクルセイダーに熱中(GXクルセイダー育成記録)

2014-01-18 17:08:42 | 日記
こんばんは、タイトル通り2人目のクルセイダーを作ってからというもの
殆どこのキャラクターの育成に時間を注いでおります。



今朝は休みという事で、悪夢のカタコンベへ
ここはとにかく死者の墓守が美味しいですね。スキル攻撃がちょっと厄介ですがBase経験値がレイドリックの2倍。
金銭面は大きなレアはないもののヴェール、ダイヤモンド3カラットをそこそこ落としてくれますので、運に左右されますが大きな赤字にはならないので助かります。



今更ですが、今までそこそこGXの火力があったのはこれが大きかったみたいですね。
このATK+30/MATK+30ボーナスがないと、GXのダメージが2000近く下がります。その日狩りをしなくても効果自体は翌日以降に持ち越しできるので、忘れずに効果を付けておきたいです。
BaseLvもいつの間にか78に。気付けば槍クルセイダーのBaseLvまであと10
槍クルセイダーも好きなのですが、やはり昔のメインキャラというのもあり愛着の部分が大きいみたいです。どちらも転生目指して頑張ります!

引き続き、PT募集を行わせて頂きます。
現在、Lv88槍型クルセイダー/Lv78GXクルセイダーと30分程度、遊んで下さるアコライト様かプリースト様を募集しております。
初心者さんや、あまりPTに参加した事なくて支援の練習したい方など大歓迎です。
ただ、自分の動画等をご覧になってる方はご存知だと思いますが、自分は装備はなくプレイも相当下手なので効率という面ではご期待に添えないと思いますので、のんびりと遊んで下さる方、宜しくお願い致します。
もし遊んで下さる方がおりましたら、ゲーム内ではなく(キャラクター放置してる事が多いので)こちらのブログの方に書き込み頂けたら幸いです。
また明日19日(日曜日)は仕事の為、ログイン時間は21時以降となります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿