19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~クマ出没?!川湯温泉でお腹とカラダを“癒す”♪

2013-05-01 08:58:28 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 日記をアップしたと同時くらいに、ありんこ路先生から「出発します♪」
 メールが入りました。きょうはドコに向かうのでしょうか?

いゃ~参りました(^.^)/~~~
2013年04月30日 17:23
「羅臼は諦めましたが、ホテルに向かうにはまだ早すぎます………。
 ってことで、ちょっと“神の子池”に寄ってみました。」



「だんだん雪深くなってキタよ……ってか、除雪されてないし……。」



「もうこれ以上は進めない!うん?熊出るの?……撤退します!! (^o^ゞ」

 画面をよく見たら、下の方の小さい看板に「熊出没注意!」の文字が~!
 ありんこ路先生、神の子池には2007年の8月に行ってます
 湖面がエメラルドブルーでホント神秘的な池なんですよ♪

「今夜は川湯温泉に泊まります。プチ職場旅行風にシテミマシタ~( ̄▽ ̄)=3」



「ダイヤモンドダストパーティー以来、お気に入り宿です。」

 あのときは気温が下がらず、中止になったんですよね。これは宿題だった?

 川湯温泉の場所は?


 ありんこ路先生、少し内側に入ってきましたね。

「狙ったワケではありませんが、雪景色の温泉街はいぃですね ε-(´ー`*)」



「雪の湯けむり♪ もう少ししたら、出撃します~(^3^)/」

 川湯温泉でお腹とカラダを“癒す”、激務のありんこ路先生なのでした。
 さて、次のメールでは「〆炭」あるのかな?やっぱり「夜鳴きそば」かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ブチョウオ... | トップ | ありんこ路の旅~呑んだ喰っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事