19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~朝から食べる勝手丼♪これぞ!ホントのメタボ旅♪

2013-05-02 17:28:00 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 いま静岡のSBSテレビを見てたら「スギちゃん」が出てきてました。
 ワイルドなんですけど、ほのぼのしちゃいますね。
 で、ありんこ路先生の方は?

おはよーござます。
2013年05月02日 09:34
「おはようございます。ついに晴れました~。釧路は酔い朝ですよ!」



「今朝はホテルで朝食バイキングしてみました。 釧路と言えば『勝手丼』
 てなわけで、ここでもプチ勝手丼が楽しめるんでありんす。」



「最初は「イクラ丼」、お代わりは「海鮮丼風(余市ではイトコ丼?)」で、
 とても満足しちゃぃましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ」



「……いつも帰る日に晴れる気がしまする……。
 まだ帰りたくない心模様です ( ̄▽ ̄)=3」

 さて、ちょっと調べてみました。イクラ丼のカロリーはいくらか?
 イクラのカロリーは10gで27kcal。乗っているイクラは100gは越えてる?
 で270kcal。それにご飯200gで336kcalを加えると606kcal!!

 意外にカロリー高いですねイクラ丼。それに海鮮丼を加えたら。。。!
 1食で1000kcal超え~!!コレがホントのメタボ旅!!!と思った19
 なのでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~二次会つん... | トップ | ありんこ路の旅~ひとり恋問…... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事