19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~前はダメ、後ろはOK。いよいよ帰り始めます。

2010-05-07 07:33:31 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
オハヨーでーす!
2010年 05月 07日 07:11:29
「おはようございます (゜▽゜)/」



「今朝も稚内は雨です。前回も雨だったような気が…?いよいよ帰り始めます。
 楽しいひと時は、あっという間に過ぎてしまいますな~ホンマに。」



「ところで、宿題の回答をします。特急の先頭・最後尾の展望スペースへの
 立ち入りの件ですか、
  ・先頭車は立入禁止   ・最後尾は立ち入りOK  だそーです。
 車掌さんも直接確認したので、間違いありまへん! では、出発しまーす。」

 進行方向だとダメなんですね。貴重な情報ありがとうございました。
 ゆっくりと帰ってきてください~。さて、お仕事に行かなくっちゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~稚内は『と... | トップ | ありんこ路の旅路~まだ列車の中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事