19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~機内ドヨメキ~(°▽°)!雨の富士山静岡空港!!

2013-03-31 18:15:40 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 おはようございます。って、寝ちゃってました。ありんこ路先生は、もう帰還して
 一杯やってるころかな?さて、そのメールが来る前に1通ありましたので。
 ちょっと、ありんこ路先生との「やり取り」を交えて。

 19:「朝ラーの記事アップしました。一文字だけ替えてあるところが
 あります。見つけられるかな?」


 先生:「け。……なんで…け?」 ありんこ路先生の名前をありんけ路先生。

 19:「いや~、気づきましたか?何でと聞かれましても。先生もたまに
 カエルでしょ?PN(ペンネーム)。カエル=変えるで、“ケ”となったと。。。
 コジ付けでございます。変えた理由は単なる思い付きです。」


 先生:「わかりました。そんじゃ、けーりますわ!! (カエりますわ)(/▽\)♪」

 で、これ以外にっも“誤植”についてあって。その後、ちょっと間が空いて。。。

 先生:「使用機材到着が遅れ、いま着いたらしいっす。緑号ぢゃなかたの???
 これから準備のため、出撃は15分遅れるらしいっす~((( ̄へ ̄井)
 待ちくたびれた…(-。-;)」


 19:「いまニュースで静岡県に竜巻注意報が発生しましたよ。」

 というところで飛行機に乗り込んだようです。

機内ドヨメキ~!
2013年03月31日 13:45
「『ただいま静岡県に竜巻注意報が発生しました。』……なるほどね。。。」

「どーりで激しく揺れたはずですわ~((( ̄へ ̄井)」

「着陸体制に入る頃(まだシートベルトの着用サインは出てない)に、尻が浮くほど
 落ちて、機内ドヨメキ~(°▽°)  久しぶりに手に汗握るフライトでした。」



「ちなみに、機材は水色号でしたm(__)m」

 乗っていて気持ちも“ブルー”なっちゃった、ありんこ路先生なのでした。

 さてさて、これを書いているときに「帰還」のメールが入りました。
 最後の着陸先は、いつものところのようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~桜道♪西焼津・藤枝。... | トップ | ありんこ路の旅~無事帰還♪旅... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事