19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~無事帰還♪旅のお話を楽しみにしています♪

2013-03-31 18:43:47 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 予定調和のように、ありんこ路先生はきんもくせいさんに行ってます。

帰還報告。
2013年03月31日 17:54
「揺れにユレたFDA144(ERJ170)でしたが、なんとか無事に静岡空港に着きました…。
 30分遅れましたが………(-。-;)」

 やっぱり飛行機よりも鉄道の方がいいと思いました?検索していたらこんな記事が!
<飛行機乗るなら知っておきたい! 1番安全な席 : ギズモード・ジャパン>
 http://www.gizmodo.jp/2013/03/1_131.html

「ホントはバスで静岡駅に向かうはずでしたが、静岡駅行バスさんは待ってて
 くれまへんでした~((( ̄へ ̄井)」



「仕方ないので、FDA無料バスで掛川駅に向かいました。
 これだと、静岡駅経由よりも約700円高くつきます……。」

 700円ということは、新幹線で帰ってきたんですね。

「そんなこんなで、無事にキンモクセイに帰ってきました。
 これで、今回の旅は“お仕舞い”です。
 19さん、まいどお付き合いくださり、ありがとーございましたーm(__)m 」



「追伸:ポストにお土産入れておきましたので、ご笑納くださいませ~(^◇^)」

 ありんこ路先生、おつかれさまでした。次回の旅が近づいたらご連絡下さい。
 また、「おつまみセット」をご用意しますから。ではでは~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~機内ドヨメ... | トップ | おみやは今の気持ちTシャツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事