19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~明礬温泉で塩タマゴしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

2013-03-30 20:26:23 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ちょっと夜、冷えてきてます。お腹に影響が出そうです?
 さて、ありんこ路先生から、やっと?メールが来ました。
 
塩タマゴ♪
2013年03月30日 19:31
「まいどお疲れ様ッス~!お散歩如何でしたか?」

 きょうは西焼津から藤枝まであるいて来ました。桜がキレイでしたよ♪

「ワタクシは、無事レンタカーを返却し、宿に向かってます。」

「さてさて、佐賀関の次は、明礬温泉で塩タマゴしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ」



 なんて温泉?読めなかったので検索したら“みょうばん”温泉でした。

「出来立て!ホクホクでございます。ネコ手には熱い熱い~!!」



「ホントに塩味してますよ~♪ウマかったっす。」

 お塩を振りかけなくてもいいんですね。そういえば、ありんこ路先生~。
 “ゆでたまご”には何を掛けてますか?
(1)お塩 (2)醤油 (3)マヨネーズ (4)その他 ドレでしょ?

 ありんこ路先生にメールしたら「愚問です!マヨでしょ!!」でした。
 ということで、ひさびさ、アンケートを設置してみます。


 投票をよろしくお願いします~。

「なにやらプリンでおばさま達が騒いでましたが、華麗スルーして、
 地獄に向かいました。」



 検索していたら写真の売店:岡本屋さんが「食べログ」に出てましたよ。

 さて、ありんこ路先生はドコの地獄に向かったのでしょ?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~大分は電車... | トップ | ありんこ路の旅~生きて“地獄... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事