19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~呑み鉄な風景。まだ尻は大丈夫そうです!

2013-04-29 18:31:05 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 まだまだ目的地までは遠い、ありんこ路先生なのでした。

呑み鉄な風景。
2013年04月29日 17:03
「まだ二時間弱しか経ってまへん……。あと2時間45分乗りっぱでござんす~(°Д°)」
(まだ尻は大丈夫そうです)



「あまりにヒマなので、呑み鉄な風景をお届け致しまーす。(^-^)/」

 この「まぐろチーズふらんく」は焼津のものです。



 こちらは「春巻きせんべい」のカニ入りバージョンです。

 う~ん、お渡しした、おつまみ。目的地に着くまでに完食しちゃいそう。

 次回は「おつまみパック」を作ってお渡ししますね。ではでは~。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ちょこっと市内展望♪... | トップ | ありんこ路の旅~予告編:尻... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ路)
2013-04-29 23:45:21
完食してもうたので、補給よろです~
返信する
次回は。 (19)
2013-04-30 06:06:16
ありんこ路先生、おはようございます。

次回は、「静岡おつまみセット」を作成してお渡ししますね。

ということで、現地調達したときはメール下さい~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事