19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

気になる~!あべ川ベア?!

2016-06-20 23:00:50 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょうは少しだけ暑くなかったですね。
 土曜日のお散歩した時間の気温を調べてみたら30℃超えて
 ました~。道理でヘナヘナになるのが早いと思いましたよ。
 明日は雨が降りますから、少し涼しくなるかな?

 さて、お散歩で気になったものを。

 JR清水駅前の安倍川もち屋さん。普通に通り過ぎようと
 して、一瞬、えっ??



冷やし安倍川もち」ですって!? 
 それと回文!「あべ川ベア」!!
 まだ誰も知らないんじゃあ???

 次来るとき(たぶん七夕)のときに買ってみましょ。

 その後、清水駅前銀座商店街のアーケードを通って
 新清水に行ったのですが、途中、コスプレしている
 人達に4~5人会いました!ちょっとビックリ!!



 そして清水中央銀座通りの懐かしのソフト屋さんと
 フルーツジュース屋さん♪



 暑かったのでソフトを買っちゃいました。
 次は来るときはジュース飲もうっと♪

 帰って来てから場所を検索したらアニメ「ハルチカ」にも
 出てきているということを知った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~花から花へとジャカ... | トップ | メモ帳ふたつ発見です♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事