19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~自然がジャングル。

2008-06-14 20:22:59 | お散歩王国=私の足跡
 きょうのお散歩。ちょっと近場ですが行ってきました。歩いた歩数は
 25191歩。近くてもだいぶ歩いてますね。



 始まりは東田子の浦駅です。この駅は以前「風のお散歩」で降りたところ。
 浮島ヶ原の看板、以前のままですね。



 看板ができてました。まだ工事中の箇所があります。それと水道施設が
 できてましたね。車は?前回同様、いませんでした。


 ななな、なんと湿地帯が原生林になってました!



 自然公園だから、そのままでもいいけど、それにしても延び過ぎでは?



 もうちょっと手入れした方がいいような気がします。



 今回は少し富士山が見えました。前回は雲に隠れちゃってましたね。



 水辺を通ったとき「パシャン!」って音がしてビックリしました。
 魚いるんですね。でももう少しキレイな水辺にして、ホタルとかを
 放したらいいのにな。

 さあ、原生林も見たことですし、本当の目的地に向けて出発です。
 そう、富士山の方向に行きたいところがあったんです。ではでは~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ビックリしたこと。 | トップ | お散歩~最終駅。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事