19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ノンストップ!&宿題を片付けに。

2017-06-10 17:19:11 | お散歩王国=私の足跡
 ただいまです。お散歩から帰って来ました。
 いつもの如く3万歩超えてます。
 う~ん、1日では疲れが抜けなさそう。。。

 と言うことで、土曜日のパターン。

 今回は近場です。電車で2駅。



 公園まで一気に!滞在時間は3分!?

 その後は去年行けなかったところに。



 キレイに咲いてました♪行って良かったです♪

 ああ、足の裏がジンジン。シップ買ってこようかな?
 ではでは、オヤスミなさい~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てます!いや!!来ます!!! | トップ | お散歩~一気に登って一気に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uさ)
2017-06-10 17:39:33
お疲れ様です

シップ有りますよ。。。
返信する
自分で買います。 (19)
2017-06-10 18:00:51
Uささん、おつかれさまです。
トマトラーメンの方に反応すると思ったんですけど。
なんかスープはテイクアウトできるみたいです。
買ってきましょうか??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事