あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ポンと入れるだけで簡単調理

2023-04-10 20:09:33 | モラタメさん
味の素 

「鍋キューブ®」濃厚白湯



のお試しです

以前より鍋キューブは手軽で簡単、味が一つで決まることもあり

我が家では便利なアイテムです



家にあるもので鍋にしてみました。

味はチャンポン!

美味しかったです。

次の日はチャンポン麺をいれて



しめてみました。

カンタンに便利に人数分できるのは良いですね

ちょっと量が多かったのでおすそ分けをしました

あとどんなアレンジにしようかと考え中

次は雑炊かな~豚骨ラーメンもよさそう~


一つ楽しみが増えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ!体にトレビアン♪ | トップ | 味噌汁でたんぱく質を取ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事