あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

エステー さん、ありがとう。

2023-11-05 15:17:27 | モラタメさん
ペットの尿や便のにおい気になる人にぜひ試して!!

ということで

エステー

エステーペット 実感消臭 スプレー[猫ちゃんのウンチ・オシッコ専用]




をいただき、試してみました。

我が家には、にゃん、1匹

雑種ですが、ブラックスモークタビー?がいます。

猫1匹にトイレは2台

猫がおしっこや便をしたら、掃除は早めにしますが

それでも、臭いが気になる時が時々あります

そんな時、使ってみました



使ってすぐに、気になる臭いは消え去りましたよ~

とっても驚きです

紙の猫砂で色が変わるタイプですが、猫砂は変化なし、しかし臭いはしっかり消臭されています。

何より、猫が嫌がらずにトイレを使ってくれることが一番うれしい。

猫がなめても安心安全な商品、ということもうれしい。

こんな猫のトイレの消臭剤待ってました。

これは、リピしていく商品です。



モラタメさん、エステーさん、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然成分100%で衣類を防虫 | トップ | もう過ぎちゃったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事