大分・宇佐市のさとう有機農園

夏:きゅうり、ピーマン、トマト、ナスなど15品目
冬:ほうれん草、ブロッコリー、キャベツなど20品目

夏野菜の生育状況

2017-05-09 15:59:57 | 畑情報
こんにちは

ミニトマトは苗がよく育たなかったため生育が心配されましたが、立派な実がなり始めました。


大玉トマトの株もかなり悪かったですが、少しずつ改善しているように見受けられます。(写真は両方ともミニトマト)

ズッキーニは数本ですが、出荷可能サイズが出来はじめました。


きゅうりは少しずつですが出荷し始めました。



かぼちゃはキャップを外しました。これから朝に受粉作業が入ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿