けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川のヤギ達。

2016年12月30日 16時07分35秒 | けんせいの町歩き
 大川のヤギ達

 今年も残すところ明日一日になりました。大掃除・お餅つき、等も終えて、今日は娘家族と正月用の食材を買い出しに行ってきました。

 午後から大川のヤギ達の見回り


  

  

 オッサン、来たで・・・?、」

 

   

  

   

   

   オッサン、人参・大根の葉っぱくれたんやな~~~、」  

  

  「アカン、・・・、仲間に入れてくれん・・・?、頭突き喰らわされたら痛いからな・・・、

  先日から風邪気味で鼻水が滝の様に流れ落ちて、鼻の下が真っ赤になりピリピリしていましたが、今日は熱も下がり36度を保持していますので、買ってきた鹿児島産のブリ(一匹)で熱燗で風邪を治したいと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿