主の家、神の庭

茅ヶ崎シオン・キリスト教会と聖鳩幼稚園の共同建築プロジェクト。
新しい会堂と園舎ができるまで。

ガーデンバザー

2013-10-23 12:07:27 | 日記
先週末に新しい教会堂・園舎での、はじめてのバザーを行ないました。



当日の朝は雨がぱらついていましたが、準備の時間には雨もやみました。



サカナ釣り



アイロンビーズ



ヨーヨー



カフェテリア

いつもと同じことをしていても、どこかおしゃれに見えるから不思議です。





今年はご近所の雑貨屋さんも出店してくださり、お買い物コーナーもパワーアップ。



大勢の方々がご来場くださり、たのしくリラックスしたときを共有できました。
そしてバザー終了後には、ふたたび雨。
神さまのみ守りを感謝しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。