わたしのひとりごと

日々感じたことを!

彼岸花

2018年09月23日 | 季節
暑さ寒さも彼岸まで
朝と昼の寒暖の差が10度近くあり、秋めいてきました。
彼岸花もあちこちで、見られる季節になりました。
葉がまったくなく、珍しいです。




今日、8才小学校3年生の孫の運動会が、ありました。
熱中症を心配して、今年は午前中のみの開催で、出番は2種目、台風の影響で練習時間も少なかったにもかかわらず、一生懸命頑張る姿は、まぶしく輝いてました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (aikamu)
2018-09-24 06:00:50
彼岸花今が最高です!
今年はどこもよく咲いていますね。
私の町も運動会昨日順延でありました。
孫の姿は可愛いです!
運動会 (気ままにオーマ)
2018-09-24 17:53:27
もう、運動会にも行くことがなくなりました。
お孫ちゃんにかかわっている間は、若いということです。

今年はとくに暑い。
主催者側は、気を配ることでしょう。
彼岸花 (マドンナ)
2018-09-24 19:22:53
彼岸花 綺麗ですね。
今満開の時期なんですね!

今年はお天気がはっきりしなくて、困りますね!!

コメントを投稿