わたしのひとりごと

日々感じたことを!

オリンピックLIVE

2018年02月17日 | 行事
朝9時30分から午後4時30分の予定で、パソコンのフォローアップ講座を受講していま。
オリンピックの羽生君が気になり、講座を中断しNHKのLIVEを4Kのプロジェクターに映して、皆で見て声援を送りました。
先生の持って来てくださった4Kのプロジェクターとスピーカー、臨場感たっぷりに見ることができました。






日本選手、金銀素晴らしいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピックLIVE (マドンナ)
2018-02-18 19:06:30
良かったですね!
ドキドキしながら見ていました。
感動しました!!

宇野選手も素晴らしかったですね!
オリンピック感動! (aikamu)
2018-02-19 08:17:41
この日は誰もがテレビ観ていたでしょうね。
私も感動しました。
オリンピック (ユッキー)
2018-02-19 16:06:31
昨日フォローアップで先生がLIVE見たとおっしゃっていました。
親でない我々がどきどきしながら見ましたよ。
親の気持ち。みていられないかもね。

コメントを投稿