nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のmomoko : 作ってみた

2011-09-25 22:37:39 | ブライス・momoko
ハッピーさんも秋の装い。



以前作ったブライス用のシンプルワンピが可愛かったので
momokoサイズに作り直してみました。



丈はまだしもお胸のサイズが違うので
結構な補正をしました。
というか
このおねだりポーズたまりません。

でもこれだけでは物足りないので



大きめチェックの羽織物(←たぶんケープ)と



中にお揃いのパンツを穿かせてみました。
うーん。
ナチュラル~。



ああ
被っても可愛い。


もう少ししたらmomokoサイズの半纏も作らないとだな。
あでもその前に新しい布もいっぱい欲しいな。
ブライスにも色々作ってやりたいしな。
つかLDDもなんとかしてやらんとな。
なんやかんやでミディも気になるしな。
あベチ子サイズの件もあるしな。
あああああ。



仕事行くのヤダ。
(↑アホ)


どうぞ宜しく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 今日の窓辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿