nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の地デジ化

2011-07-24 22:28:06 | Weblog
歴史的瞬間を
トイレに入っていたので見逃しました。





我が家は某ケーブルテレビに入っているため
その瞬間が過ぎてもアナログが普通に映っております(えー)
そして
ビデオ録画も出来ます(えええー)



なんか

参加出来ていない感。



どうする?ブルーレイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の残像 | トップ | 今日のブライス : にぽちTシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-07-25 19:45:24
私も瞬間を見たかったけど、すでに地デジ化してたから
アナログが見れなかった(汗)
ケーブルを引いてると2015年まで見れるってブロ友さんの記事にあった
最後のにぽちちゃんは2015年を見てるのね(笑)
Unknown (☆ママ)
2011-07-25 22:28:18
うちもCVTVに入っているので地デジ化、関係なしでした。
友達が「地デジになったらアナログ画面はどうなるの?」
と聞いてきたので、「地デジカが走り回ってるのよ」
と言ったら信じたよ~~~ぅ
(後で訂正しときました
レオままさん (さとち)
2011-07-25 22:43:53
うちは4年前に買ったデジタル対応テレビなので
無駄に地上アナログボタンがあるという。
2015年までブルーレイ貯金しよう。
☆ママさん (さとち)
2011-07-25 22:49:48
結構いるのですね。チームケーブル。

地デジにしないと地デジカが居間の一番いい場所で
寝ながらテレビ見ちゃうんですよ。
煎餅食いながら。
(ガッチャマン調べ)

コメントを投稿