放浪うどん人 ☆これから うどんに 会いに 行きます。☆

うどん食べ歩きブログ
全国各地のうどんを紹介。
更新日は毎週日曜日です。
※気まぐれに更新する場合あり

セルフうどん キリン -  香川県讃岐うどん巡り 第六章  

2010年11月28日 | 香川県・高松市(讃岐うどん・その他)

客席が140席あるという大型セルフうどんのお店「セルフうどん キリン」へ行って来ました。



元は大型倉庫だったそうです。




店内はかなり広~い!
私達が店内に入ったのは午後5時30分頃でしたが、ガラガラでした。


私は「温卵ぶっかけうどん(小)」と鶏天を頂きました。




温卵グチャグチャやん…!?(私が潰したんとちゃいますよ!)
なんか雑っ!!!
うどんを作る前に、もっと学ばなあかん事があるんとちゃうかなぁ!この店は!
うどんも想像通りの味でした!

カミさんはカレーうどんを。




 

セルフうどん キリン

TEL 087-841-0083
住所 香川県高松市新田町甲4-1 



コメントを投稿