放浪うどん人 ー 旅愁の章 ー

うどんブログのような旅ブログ
更新日は毎月「5」の付く日です。

「うどん蔵十」

2010年11月27日 | 大阪市内



うどん蔵十」へ行って来ましたよー!
久しぶりに店主の顔を見たかったのと、超限定になるかもしれない「牛こんカレー R-17(仮)」を、どうしても食べてみたくなったからです。



私がお店に到着した時、ちょうど店主がお店の前に。
「こんちわ!」と挨拶すると、「おおぅ!tatiさん!」と突然の訪問にびっくりされた様子でした。

モンステラちゃんも巨大化しておりました…。
しまいには、お店を飲み込むのではないかと心配しております。(笑)


「牛こんカレー R-17(仮)」が書かれていますねぇ!


店内に入り、カウンター席へ。
カウンター席の上にスペシャルメニューとして「牛こんカレー R-17(仮)」がUPされてました。


注文をしてから、しばらく待っていると、目の前にR-17が…。





早速、頂いてみる事に…、
めっちゃ旨ぁぁああい!!!
牛肩ロースが甘く、軟らかくて旨ぁぁああい!!!
カレーは辛味やけど、コンニャクや、ゴボウのささがきや、きざみあげの甘みが、うまくカレーの辛味を抑えて調和してますなぁ。
めちゃめちゃ美味しすぎるわ!
カミさん、バイト休ませて連れてくれば良かったなぁ…。
これ、きっとカミさんも気に入っていただろうなぁ…。


 

うどん蔵十

TEL 06-6957-9010
住所 大阪府大阪市旭区中宮1-12-18
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 水曜日(平成23年2月から、定休日は木曜日に変わります)

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マルタニ製麺」 香川県讃岐う... | トップ | 「セルフうどん キリン」 香川県... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。