さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

内緒で公開「ブログ村」の内部はこんな感じですよ ( ̄▽ ̄)

2015-09-17 07:13:30 | パソコン関係

※ Yahoo HPより

揉めにもめている安保法案はどうなるんだろう?

何方にしても難しい問題だ (=ω=.)

ここで私の意見を披露するのは止めておこう

考えは他人それぞれだから・・

 

こんな事を云っては不謹慎だが?

水曜日の8時からは何時もNHKの『ためしてガッテン!』を観ているけど

今回は安保法案が何時採決するかで放送が無くなった (=ω=.)

先週は「肩こり根治方法」を放送していました

見逃した方はどうぞ

『ためしてガッテン!』・・は結構為になるのでお勧めですよ (笑)

 

 

 

 ランキングの「ブログ村」の内部を内緒?で公開 (●≧艸≦●)

ブログ村に参加していない方はこの様に見えているでしょう

 

参加しているとこんな感じです

 

マイページから入るとこんな画面がある

先日ぱそこん教室の生徒さんからINとOUTとの違いと端数がないのは何故?・・と質問を受けました

INは訪問しているブログからランキングをポチットして入った場合

OUTとはランキングに入ってから興味のある記事に入った場合

点数は基本的に10刻みです

最近は皆さんのポチッ!のお蔭で1位を保持しています (^^)/

昨日と一昨日はOUTポイントが初めて三ケタになってビックリ ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

 

私の人気ブログランキングの場合は【石川県】と【パソコン教室】2個に登録している

比率で分け合っているので端数が出ます

合計すればINが180、OUTが220です

他の方のランキングで端数があれば幾つか登録してあると分かります

 

序にPVポイントが無いのは・・

ブログ村では上の設定がしていない為

 

ランキングも色々あって奥深いでしょ  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

 
Excelで模様を作ってみる
 秋祭りの巫女舞は孫の当番♪今年も鎮守の森にハタンキが立って秋祭り本番です御神前を持って神社で二礼二拍一礼と柏手を打つ 秋祭りには子供神輿が町内を...
 

  1年前の記事

 

さそり座 今日の運勢 92点

 

ランキング ポチッとお願い よろしくね (^_-)-☆ 


コメントを投稿