さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

BS171で12時間の歌番組

2022-01-03 18:54:57 | 日記

昨日は好天に恵まれお諏訪さんへ

御神籤を引くと二人とも「大吉」でした

破魔矢を買って帰途へ

 

昨晩の茶々丸は廊下にあるトイレで用を足さないで欄間の隙間から

居間に飛び降りた音が二階に聞こえて来た

降りて来て奥に返す事3回

これ迄はそんな事がなかったがどうも奥のトイレが気に食わないらしい

きりがないので居間の襖を開けておくと漸く静かになった

早朝起きて来ると奥の定位置で眠っていました 

 

大判焼きの店は6日から開店なので

今日は一年振りに『コメダ珈琲』へ

モーニングセットを食べ帰宅しました

 

BS171で12時から24時まで12時間の歌番組を見ながら

ブログを書いています

 

居間のトイレに乗って顔を洗っている

大人しくしてくれれば可愛いのにな~・・

 

 

降りたり 上がったりと 寝不足に (*´0)ゞファァ~~



コメントを投稿